HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クルマ

アルミホイール&リアハーフエアロ装着したよー

ランクスには元々社外アルミホイールが付いていたのですが、
純正と同サイズで、キャップでホイールナットが隠れるタイプ。
数週間で飽きたのでインチアップしたいなーと思っていた矢先、
Twitterのフォロワーさんがホイールを売りに出していたので
直接取引で購入!
CIMG2989.jpg
モデルはENKEI SC05
早速パンタジャッキを駆使して交換しました。

CIMG2990.jpg

CIMG2991.jpg

CIMG2992.jpg

CIMG2993.jpg
装着前と比べてスポーティーな雰囲気になって大満足♪
密かに目指してる欧州スポーツハッチ的雰囲気にグッと近づきましたw
乗ってみた感想としては普通に走る分にはそれほど変わらないかも。
路面のギャップを拾いやすくなった気がするが、扁平化による弊害..かな。
バネ下重量の軽減にも期待したい!
タイヤはナンカン NS2が付いてました。
5部山で08年製ですが、大きな劣化は無いし、しばらくは大丈夫...かな?w
 
CIMG2994.jpg
ホイールナットはしっかりトルク締めしたかったので思い切ってトルクレンチを購入。
クルマはもちろん、バイクでも使うので買って損は無いでしょ。 
 
あと、リアハーフエアロも装着しました。
こちらはヤフオクにて落札。
WALD製で、絶版商品です。
実は後期用では無いので無理矢理つけてます
フロント&サイドの純正エアロに対してリヤが寂しい印象だったので、
まぁまぁ一体感が出たと思います。

バイク同様、安くてかっこよく!をモットーにこれからもイジッて行きますよーw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/199-139c4c30

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


