HOME>スポンサー広告


HOME>プラモデル

バラードスポーツ無限CR-X PRO 製作記

080204_2120~01

080204_2121~01
多分小6くらいの時に製作したものだと思います。
キット自体は既に絶版です。
今以上に技術と金が無かったものですから、
ボディは窓枠やオレンジのライン、レンズ類以外は未塗装^^;
ボンネットの上にある赤い物体は他キットのダクト。
部品の接着も所々甘いです

さらに製作してから月日が経っていますから、
デカールが黄ばんで汚れも溜まってきている状態
ある日改めてこのCR-Xを眺めて、
痛車デカールまだ余っているし、軽く直して痛車化してみようかな~、とw
車のキットはたいてい簡単にボディを外せるので
とりあえずボディだけでも綺麗に直します。

それでは作業開始です。 
 
旧ブログのほうで紹介したWARKING!!RX-7とほぼ同時進行で作業開始
まずはセロテープでデカールをバリバリ剥がしていきます
101227_1431~01
剥がした跡。汚ねぇw
中性洗剤と使い終わったハミガキでゴシゴシ洗車します。

SN3L0036.jpg
洗車後
けっこう綺麗になるものです。
乾燥したら下処理済ませて下地塗って本塗装しました。
ここから完成までの製作工程の写真はほとんどありませんw
次回はいきなり完成品を披露しますw

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/2-d6dfa841

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


