HOME>スポンサー広告


HOME>プラモデル

MVX250F製作記(1)

さて、久々のバイクということで、
今回はタンク、Fフェンダーの合わせ目の隙間埋めを行います。
スジに沿ってパテを盛ってペーパーで削っていきます
ていうか、処理前の写真撮り忘れた^^;
138_3811.jpg

138_3812.jpg
タンクに関してはスジがちょっと分りにくいレベルに(嬉)
Fフェンダーもある程度滑らかになってくれました。
あとはサフェ塗って上塗りすれば綺麗に仕上がるはず・・・!

今回の作業以外はほとんど素組みになるかもw 
 
SN3L00540001.jpg
ついでにゼファーのタンクの手直しをしてますw
写真で見てわかるかどうか、処理がいろいろと甘いのでね。

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/21-1983ddd0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


