HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!

さて、まずは全体を通しての感想は、
何も考えずに楽しめるアニメ、って感じでしたね~
丁度いい息抜きになりました。
最近だと生徒会役員共みたいな。

キャラに萌えるということは無いんですが、
テンポもなかなか良かったしネタも・・・はいw
10、11話は正直ツマランのだが、
他のオリジナル回は面白かったし、よく出来ていました。
原作読んだことないけどね!てへぺろ(・ω<)-☆

最終回は無難に〆で良かったんじゃないでしょうか
俺は当日寝落ちして最初の数分見逃したけどorz
2期やるとしたらまだまだ先でしょうね~ 
いつのまにかポチポチ拍手きてますね。
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/22-63f145b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


