HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ

2011年4月開始春アニメ

4月から始まる春アニメの自分用メモ
一応各公式HPにリンクさせておきました。
ちなみに1期未視聴の2期目の作品、
朝・夕アニメ、興味0の作品は省いているのであしからず


日常
京アニ最新作。
大ヒット作となるのでしょうか?

変ゼミ
最近はJC、JKばっかりだからたまにはJDもw

花咲くいろは
キャラデザが可愛い
競泳水着は元・水泳部の俺から言わせるとアリだと思うのですよ!
旅館って時点で朝ドラみたいだw

戦国乙女~桃色パラドックス~
こういうのはどうもなぁ・・・
3話くらいまで見て考える

30歳の保健体育
いろいろヤバイだろ、コレ・・・w
ていうかMXの放送時間ェ...

緋弾のアリア

電波女と青春男
個人的にOP曲好きなんだけど、俺おかしいのかな・・・

アスタロッテのおもちゃ!
主人公が子持ち

神のみぞ知るセカイⅡ
1期見たので視聴確定

そふてにっ
スポコン系は久々な気がする

Aチャンネル
A!
個人的に期待している作品
関西弁の寿さん早く聞きたいですw


B飛ばしてC!

DOG DAYS
D!
俺でもわかるくらい声優豪華だな!
この絵でまどマギみたいなハードな展開だったらどうしよう・・・w

STEINS;GATE
前評判が良いですよね

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
あなるっていうあだ名どうにかしろwww

俺たちに翼はない
エロゲ枠
お兄さんこういうキャラデザは好きじゃないな

星空へ架かる橋
これもエロゲですかね。

逆境無頼カイジ 破戒録篇
丁度この部分だけ原作見たかもしれない

デッドマン・ワンダーランド

もしドラ
こちらもお忘れなく。

いやぁ、ここにあるだけでも多いなぁ・・・
でもなんか楽しみになってきました。
オリアニが多いのも好印象ですね。
しかし、まどマギはどの辺りで放送するんだろう・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/23-c195a3e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


