HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ

フラクタル第11話感想

とりあえず最初から最後まで見たのですが(一回ド忘れして見逃したがw)、
正直よくわからなかった・・・
俺の脳味噌のスペックが足らないからかなぁ?
なんかつまらなかったワケでも無く、
かといって特別面白かったワケでも無いんだよね。
世界観とかは悪く無かったと思うんだけど、
これといった目新しさは感じませんでした。
何かが足りないんだよね、尺か?
2クールor長編にしてもどうかな?って感じ
正直、心に響くものはありませんでした;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/24-983dbbaa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


