HOME>スポンサー広告


HOME>プラモデル

MVX250F製作期(2)

今回は外装の塗装に入ります
138_3815.jpg
サフェ吹き後
合わせ目はまぁまぁ隠れてくれました。
ゼファーのタンク、なんか妙な現象が起こってますな^^;

本塗装⇒デカール貼り付け⇒クリアーコートと行きたいところですが、
138_3816.jpg
デカールが黄ばんだりして劣化しているので
使うのはメーターやロゴくらいにして、
オリジナルの外観にします。

138_3814.jpg
ホビーショップでジャンクのデカールを購入
ロータス79用のようです。
これを流用します
F1用だけどキニシナイ♪

138_3818.jpg
ということでタミヤのイタリアンレッドで塗装しソリッドカラー仕様に。

138_3820.jpg
デカールを貼り、クリアーコート
実物はもう少し深みのある赤ですよ~
ホンダ車にウイングマークは欠かせません!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/26-f561a4e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


