HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>けいおん!

去年の今頃・・・

桜も咲き始め、春の訪れを感じますね。
去年の今頃は「けいおん!!」の開始にwktkしてた頃だったっけ
そうか、あれからもう一年が経とうとしているのか・・・
今思えば、そこからアニメ生活が始まったのかな。
正確には2009年の10月頃にけいおんと出会ったわけだから、
アニヲタ歴は一年以上になるのか。

アニメをまた真剣に見るようになったきっかけとなったけいおんは
未だに飽きる気配が無いし、
他のアニメを見る本数も最初は2~3本だったのが、
今ではほとんどの深夜アニメを見るようになってきましたねw
まだアニヲタって名乗るほどの領域じゃないと思うけど、
アニメが生活の一部として根付いているのはたしか。
ここまで飽きない趣味は久しぶりです! 
 
話は変わりますが、
GWに親が福井に里帰りするということで、
それに同行してその足で豊郷に聖地巡礼に行くことになりました!
今回も高速バスと電車を駆使します。
二回目の登校だから、前回よりはゆったりスムーズに行けるはず・・・
今度は祖父母宅に宿泊するし^^
GWが楽しみです♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/27-ad6dff4c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


