HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>けいおん!

けいおん再開!まんがタイムきらら5月号

138_3838.jpg
おかえりなさい!
昨日買ってきました~
やっぱりよく売れてる様子だったよ!
なんか紐で縛られてて「立ち読みさせねーぜ!」って感じでしたw
これ以降はネタバレ含むので一応注意 
 
高校生編の最終回で唯が一人暮らしすることになっていたが、
学生寮で、しかも他のみんなも寮暮らしになるとは・・・
ということは寮内でのキャッキャフフフを視姦できるわけですね!

138_3839.jpg

138_3840.jpg
そして新キャラ!
この娘たちも軽音部に入るようだけど、
今後唯たちとどんな絡みになるか気になるところです。
今のところいつもの唯たちってところですが、
新しい環境で今後、少しずつ変わっていくのでしょうか・・・?
とりあえず、久々にかきふらい先生の描くけいおんが見れて嬉しい!
毎号楽しみにするしかないですね!

控えめに書いてあったけど、劇場版の前売り券の詳細が、
4月15日に公式HPにて発表されるそうです。
特典とかつけるならまた争奪戦だな・・・w

4月28日発売のきららキャラットにて、
梓・憂・純の在校生トリオが活躍する同時連載も始まります。
同誌にはこの前アニメが放送開始したAチャンネルや、
血だまりひだまりスケッチもあるようで、
他にも読むものがあってなによりですw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/29-94be6e73

コメント

No title
>Mr_akioさん
いえいえこちらこそ^^
唯たちは実在のバンドのメンバーから名前を取っているので、
新キャラも多分そうでしょうね。
3期期待しちゃいますよねw
原作もオススメですよ!
No title
ブログにコメントいただいてありがとです^ー^

けいおん連載再開ときいて飛んできましたw

どうやら新キャラは実在の人物をモデルにしてるようですね。

僕は原作は読まないのでアニメ化wktkなんですがw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


