HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>けいおん!

近況報告

昨日はけいおんライブイベントの一般チケットの受付日でしたが、
即効で完売だったようですね。
俺かい?
11時に起きたので参加すらしていないというw
まぁ最初から取れる気がしなかったので別にいいんですが←
オクも定価以上の金額払える財源ないので使いません・・・

ということで、ライブには行けません
いいや別に声ヲタじゃないし(ヤケクソ
とりあえず良さげなグッズがあれば買おうかな・・・
行ける人は楽しんできて!

話は変わりまして、今月17日から今日まで学校が休みだったのですが、
見事にアニメ充でしたねw
アニメは現実逃避できるからいいねーw
明日から学校だお(´・ω・`)ショボーン

追伸
移転の件、ブロともの皆様に感謝いたします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/3-5e12d4b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


