HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

まんがタイムきららキャラット6月号

どうもお久しぶりですw
約三週間ぶりの更新となってしまいました。
ネタ自体はあるんですが、学校やバイトで忙しく、
好きな時間にPCを使うことも出来ないので、
なかなか更新する時間が無かったんですよね;

おとといは秋葉原のアニメイトにきららキャラットを買いにいきました。
きららくらいなら地元の書店でも買えるのですが、
どうせなら特典が欲しいのでw
きららの時は逃したし・・・

138_3849.jpg
表紙はAチャンのトオルとるん!
内容は続きから!ネタバレ含む 
 
138_3850.jpg
付録の着せ替えカバー
昨日の放送で知ったんですが、ユー子ちゃんはEカップらしいです(驚

138_3852.jpg
そしてこれが特典のクリアシート
あと特製湯のみの購入券もついていて、
次号のキャラットと一緒じゃないと購入できません。
ぐぬぬ・・・買わざるを得ないなw

138_3857.jpg
キャラットでは後輩三人組が活躍!

138_3858.jpg
そして新キャラキタ―――(゜∀゜)―――!!!
沢庵無しムギちゃん
可愛いじゃなイカ!
今後進入部員として入ってくれるのか?

後輩編も期待が持てそうです!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/32-1283db12

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


