HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>けいおん!

映画けいおん!前売り券第一弾

昨日は港北ニュータウンのワーナーズにけいおんの前売り券を買いにいきました!
hidan.jpg
地元からはけっこう近いので、
移動手段はロードパルを使用
最近テールレンズをクリアにしました。
これに関してはまた別の機会に紹介予定
この季節は走っていて気持ちいいですね♪
映画館に到着すると、15~20人くらい並んでいました。
思っていたより早く買えました。

138_3853.jpg
こちらが前売り券
使うのが勿体無いw
特典のクリアファイルはランダムらしいので
二つ購入に留めておきました
まだ第二、三弾、さらにローソンもあるしね^^;

138_3855.jpg
クリアファイルはこんな封筒に入っていました。
ちゃんとロゴ入りなのです。

中身は・・・  
 
138_3856.jpg
澪あずでした!
第一希望は唯ちゃんだけど、
全キャラ好きな俺にとってはノープログレムです><b
しかし相変わらず艶かしい脚である・・・ジュルリ
また俺のクリアファイルコレクションが増えましたw

前売り券を手にすると、映画が公開されるという実感が沸いてきますね
期待度がさらに高まって緊張してきた!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/33-6c04bcb9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


