HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

豊郷聖地巡礼の旅(1)

138_3870.jpg
ただいまー!
先ほど高速バスの昼便にて帰って来ました。
GW渋滞でかなり疲れました・・・
それではさっそく、レポートをお送りします。
今回は行くまでの工程、豊郷町の様子です。 
 
4月30日の夜に新宿にて親と高速バスに乗車
3列シート車なので余裕があって快適ではありました。
寝れたかどうかは記憶にないんですけど・・・w

翌5月1日9時頃に福井駅に到着
そこで親といったん別れ、10時10分発(遅ぇ)の北陸本線に乗車
138_3860.jpg
出発してすぐに少し遅延があったものの、
それ以降は特に問題なく、同じ路線内を乗り継ぎ、
12時頃に米原に到着
そこで豊郷駅がある路線、近江鉄道へと乗り換え
SN3L0007.jpg
彦根行きは来ていたものの、豊郷に止まる電車まではまだ時間があるので、
一旦彦根まで行き、次の電車までマックにて昼飯。
無事に次の電車に乗車し、周りを見回すと、
けいおん厨と思わしき方々がw
そして豊郷駅に到着!
138_3861.jpg

138_3862.jpg
人いねぇなw
当たり前だけど

138_3863.jpg
駅舎内にはこんな案内図がw
既にここが”聖地”であることを物語っています

138_3864.jpg
で、駅出たらこれだぜ?w
のほほんとした町並みにこのポスターは実にシュール。

138_3865_r1.jpg

138_3866_r1.jpg

138_3869_r1.jpg
町内の至る所に点在するのがこの”飛び出し軽音部”
有志の方々が作られたようです。

138_3868_r1.jpg
39さんwww

138_3867_r1.jpg
ネタ元の飛び出し坊や

そして駅から歩くこと約10分・・・

138_3870.jpg

138_3878.jpg

139_3912.jpg

138_3889_r1.jpg

138_3879_r1.jpg

138_3890_r1.jpg

キタ―――(゜∀゜)―――!!!
これですよこれ!
立派な構えです

駐車場には痛車がいっぱいいました(次回たっぷり紹介させていただきます!)
GWだから余計多いのかも
痛車好きな俺としてはヨダレもんの光景ですw

次回は、校舎内の様子やその他諸々です。

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/35-43b20e8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


