HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

豊郷聖地巡礼の旅(2)

今回は校舎内の様子などをお伝えします

138_3892_r1.jpg

138_3894.jpg

139_3910.jpg

139_3911.jpg
校舎内に入ると木の香りが漂ってきます。
いいね、落ち着くわ。
なんとなく作品内の構図に近い感じで撮っているつもりです。
 
 
138_3891_r1.jpg 
当時の電話でしょうね。
どうやらこの中に入れたようです。

138_3893_r1.jpg
古い汲み上げポンプだったかな?
工業高校出身としては、こういうの興味惹かれますね。
 
139_3908.jpg

139_3909_r1.jpg

138_3896_r1.jpg
そして部室に近づくと、一気に混沌度がUPw
けいおんの楽曲を演奏する音が聞こえて、
唯たちがいるのでは?と錯覚してしまう
実際に演奏しているのは(ry

139_3905.jpg

138_3899.jpg

138_3900.jpg

138_3897.jpg

138_3898.jpg

139_3904_r1.jpg

139_3901_r1.jpg

139_3902.jpg

139_3906_r1.jpg
これが唯たちの部室です!
想像しているより広いんだな、これが。

139_3903.jpg
部室から出られるテラス?部分
第25話に出てきませんでしたか?

139_3917_convert_20110504092748.jpg

139_3918_convert_20110504092922.jpg
観光案内所にはさらにグッズや製作物がたくさん展示されています。

139_3915_convert_20110504093030.jpg
せっかくなのでカード残していきました。
誤字脱字はご愛嬌☆ミ
訪問された際は時間があれば探してみてくださいw

さて、これで二回目の豊郷訪問となったわけですが、
前回はあまりゆっくり回れなかったので、
バッチリリベンジを果たすことができました!
当たり前だけど、作品内で良く再現されていたんだなと実感。
生憎の天気ではありましたが、満足度は100%です!

帰りは福井に戻り、こっからは里帰りモードに切り替え
タクシーで祖父母宅に到着、親と合流。
3日の朝まで滞在しました。
手伝いしたりして意外と忙しかったです。
たまにはいいですよね、こういうの。

ではそろそろ戦利品うp!
139_3928.jpg

139_3925_convert_20110504093201.jpg
・聖地巡礼コースター”唯”
・トンちゃんパン

コースターは実に味があって、そしてかわ唯!
パンは食べるのが申し訳ない気持ちになるw
食べたけどね!
かなりおいしかった!オヌヌメですb

次回は最終レポート、豊郷に来ていた痛車の紹介!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/36-dab120cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


