HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

豊郷聖地巡礼の旅(3)

今回のレポートもこれで最後!
ラストは豊郷小に来校していた痛車スナップ!
※削除希望の方はご一報下さい

itasya1.jpg
エクステリアのパーツチョイスがセンス良いFDですが、
どうやらキャラクターはエアブラシで描かれているようです!

138_3872.jpg
なのはFit
黒と黄のコントラストが素晴らしい

itasya2.jpg
ひぐらし仕様なだけにゾクゾクする仕上がりw

itasya3.jpg
かなりセンス良く仕上がっている絶対可憐チルドレン仕様コペン

138_3877.jpg
初春愛を感じるノート

itasya5.jpg
なんのキャラか知らんが、ボンネット一面イラストってのがすごい

138_3881.jpg
唯ちゃん仕様のS15!
ダクトがイカツいです。

itasya7.jpg
こちらも唯ちゃん仕様のR32 
 
itasya6.jpg
まどマギ仕様のアテンザ!

itasya8.jpg
ホイールまでグラフィックが入ってます!

itasya9.jpg
プチ痛車なライフダンク
エアロのチョイスが良いですね

138_3887.jpg
これはニュースキャスターのけいおん特集に出たペロリストセリカでは無かろうかw

itasya10.jpg
美琴仕様のカプチーノ
絵のチョイスが良いし、なんといってもカッコイイ!

car1.jpg
あと、痛車じゃないけど、かっこよかったインプ

たくさんの痛車が見れてお腹いっぱい
俺が乗るとしたらフルは勇気いるからワンポイント唯ちゃん貼る程度でいいかなw

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/37-ce19e53f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


