HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

テールレンズ交換!

今日でGWも終わりですね(´;ω;`)ウッ
前半は滋賀県・豊郷と福井に行き、充実した時を過ごせました。
後半は6日に学校の球技大会、他はほとんどバイトでしたねw
明日から五月病発祥・・・と思いきや、
きらら発売、10日からはローソンけいおんフェア開始など、
五月病を緩和できる要素のおかげでなんとかなりそうですw

では、貯めて置いたバイクネタ投下~ 
 
138_3843.jpg
バイト先でキタコのクリアレンズを購入しました。
本来はモンキーやドリーム50などに付けるモノなのですが、
テールレンズの形状は同じなので装着可

138_3844.jpg
12V用の赤バルブが付属していますが、
ロードパルは6V()なので6V用赤バルブも用意

めんま1
これが交換前

めんま2
交換後
おお、若干イカつくなった!
コミケで貰ったHTTマークシールと
クソ真面目に付属のリフレクターを貼ってみたw

今後はグリップ、キックペダル、ウインカーとか換えてみたい・・・
おっとその前にタイヤも^^;

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/38-eece6b88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


