HOME>スポンサー広告


HOME>プラモデル

バラードスポーツ無限CR-X PRO

完成しました~
137_3736.jpg

137_3737.jpg

137_3738.jpg

137_3742.jpg
マイカブルーで塗装し、イメージをガラリと変えてみました
マフラーは元々付けてたものを塗装
キットに付いていたサイド出しマフラーがあれば付けたいけど・・・
全体的にはけいおんで。
デカールもほとんど無いのでシンプルにしました


こちらが変身前↓
080204_2120~01

080204_2121~01
比べるとだいぶマシにはなったかと

137_3741_r1.jpg
可愛い・・・w
本当はデフォルメあずにゃんも入れてあげたいところだけど・・・

110109_2111~01
リアウインドウはこんな具合で、
本当は新品を注文したいところですが
部品が出そうにもないので再利用
裏からブラックで塗装して・・・
137_3740.jpg
レールガンのデカールを貼って対処
ワイパー取っちゃったしw
背景付きなのでバッチリ隠れます
額縁に入れた絵みたいな。
ルーフのダクト、パテテキトーに使ったんで名残が・・・^^;

137_3739.jpg
元のデカールが残っているのはテールのこのロゴくらいですね
リアのナンバープレートのデカールはインプから流用

137_3735.jpg
内装はそのまま。埃が^^;
オマケ程度のリアシートがいいですねw

改めてCR-Xはカッコイイ!
実車も欲しいですw

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/4-a3507dd1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


