HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

ケイオン・バトン

そんな名前のF1レーサーがいた・・・ような
この前ローソンで唯ちゃんのうちわを新たに1個追加してうちわが合計8個になったソフィアです。
バトン拾ったのでやってみます

けいおん!バトン

Q1 この度は当バトンに答えてくださり、ありがとうございますm( _ _ )m
A1 いえいえ^^
Q2 まずは「けいおん!」に関する変換機能を見ていきましょう!一発変換でお答えください。
A2 はいよ
Q3 平沢唯(ひらさわゆい)
A3 平沢油井
Q4 秋山澪(あきやまみお)
A4 秋山美緒
Q5 田井中律(たいなかりつ)
A5 田井中率
Q6 琴吹紬(ことぶきつむぎ)
A6 寿紬
Q7 中野梓(なかのあずさ)
A7 中の梓
Q8 平沢憂(ひらさわうい)
A8 平沢有為
Q9 真鍋和(まなべのどか)
A9 学べのどか
Q10 山中さわ子(やまなかさわこ)
A10 山中佐和子
Q11 豊崎愛生(とよさきあき)
A11 豊崎秋
Q12 日笠陽子(ひかさようこ)
A12 日笠洋子
Q13 佐藤聡美(さとうさとみ)
A13 佐藤里美
Q14 寿美菜子(ことぶきみなこ)
A14 寿美奈子
Q15 竹達彩奈(たけたつあやな)
A15 竹立つあや名
Q16 米澤円(よねざわまどか)
A16 米沢まどか
Q17 藤東知夏(ふじとうちか)
A17 富士当地夏
Q18 以上です。自身で結果をご覧になってどうですか?
A18 クソPC乙(← IMEとか入れてないからね
Q19 では続いて、作品に関する質問を色々としていきましょう。
A19 どんとこいです!
Q20 「けいおん!」と出会ったキッカケは?
A20 一昨年の10月、流行に乗るカタチで原作単行本を手に取ったのが最初
Q21 「けいおん!」の第一印象は?
A21 キャラが可愛い!一目惚れでした
Q22 「けいおん!」で一番印象的なシーンは?(アニメ、漫画全て含む)
A22 多すぎて決められないw
Q23 「けいおん!」を見て楽器を演奏したくなったことはある?
A23 正直、あるw でも趣味をこれ以上掛け持ちするのは金銭面的にキツイので断念
Q24 「けいおん!」に関するグッズを持ってる?(CD、フィギュアなど)
A24 フィギュア、CD、書籍とかいろいろ。BD全巻欲しい・・・
Q25 「けいおん!」の原作漫画を持ってる?
A25 もちろん!原作も大好きですよ
Q26 続いては、楽曲に関する質問です。
A26 よしきた
Q27 「Cagayake!GIRLS」と「Don't say "lazy"」、どっちがいい?
A27 Cagayake!GIRLSですね。スルメ曲
Q28 「GO! GO! MANIAC」と「Listen!!」、どっちがいい?
A28 Listen!!ですね。かっこよすぎて濡れる
Q29 「Cagayake!GIRLS」と「GO! GO! MANIAC」、どっちがいい?
A29 Cagayake!GIRLSかな。
Q30 「Don't say "lazy"」と「Listen!!」、どっちがいい?
A30 Listen!!
Q31 一番好きなキャラソンは?
A31 ギー太に首ったけ
Q32 一番好きな楽曲は?
A32 これまた難しい質問を・・・全部!
Q33 続いては、キャラクターに関する質問です。
A33 ヤッテヤルデス!
Q34 一番好きなキャラクターは?
A34 平沢 唯ちゃん!!!
Q35 その理由は?
A35 とにかく可愛いし、すべてを包み込むような優しさに惚れました///
Q36 姉にするなら誰がいい?
A36 澪ちゃんかな。
Q37 妹にするなら誰がいい?
A37 唯ちゃん
Q38 「けいおん!」のキャラクターと双子なら誰がいい??
A38 りっちゃんかな。一緒にいて楽しそう
Q39 続いて、中の人(声優)に関する質問です。
A39 この分野はあまり詳しく無いんだよな・・・
Q40 「けいおん!」の声優さんのうち、声優さんとして注目している人は?
A40 豊崎 愛生さん、寿 美菜子さん
Q41 「けいおん!」の声優さんのうち、あなたが歌唱力が高いと思う人は?
A41 同上
Q42 「てへぺろ!」を生み出したのは?(完全正答)
A42 ひよっち!
Q43 続いては、その他の質問です!
A43 はい
Q44 「けいおん!」に出会うまでに、「軽音楽」の存在を知っていた?
A44 まぁ、知らないこともないかな・・・w
Q45 今現在のあなたの視界に写る「けいおん!」の要素はどれぐらい?
A45 リビングなので2%でしょうかw
Q46 楽器を演奏するならどれがいい?
A46 ベース。澪ちゃんと似たような理由ですw
Q47 最後に、「けいおん!」に関して何か一言!
A47 最高に、愛してるぜぇぇぇ!!!
Q48 質問は以上です。結構な量だったと思いますが、いかがでした?
A48 前半が長いw
Q49 次にこのバトンを回す人は?お一人でも複数でも、なしでも構いません。
A49 ブロともさんで
Q50 じゃあこれからも「けいおん!」を愛してくれるかな?
A50 永遠に、いいとも!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/40-2e347e15

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


