HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

アニメージュ6月号

昨日、アニメージュ買って来ました。
今月号の表紙が唯ちゃんだと知り、いてもたってもいられなくなりましたw
139_3939.jpg
普段はあまりアニメ誌を買わないんだけど、
けいおんが表紙だと欲しくなっちゃいますね。

139_3945.jpg
清楚な白ワンピが最っ高に可愛い!!!
胸はこのくらいの大きさが大好物です(^q^)
オーラで目が潰れそうだ・・・w

139_3941.jpg
裏は澪あずメイド!
うおお、こっちも相当の破壊力だぜ・・・!

どっちも可愛いすぎてヤバイ
スイカみたいなおっぱい羅列したり、際どいポーズじゃなくて、
こういう純粋にキャラの可愛さを描いた絵っていいよね!
これだけで800円・・・いや、それ以上の価値はある!

139_3942.jpg
唯ちゃん特集とかなんという俺得
ひとつ言わせてもらうけど、部屋着はともかく、
外着はセンスいいからな? 
 
139_3943.jpg
杏里ちゃんマジOL
デュラララは好きな作品だからいいとして、
(腐に媚びている感は否めないけど・・・)

139_3944.jpg
このイナ○マ推しはなんとかならんのかね?
好きな人はいいかもしれんが・・・
けいおんのピンナップが素晴らしすぎてそんなことどうでもいいけどさ

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/41-a7936eb4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


