HOME>スポンサー広告


HOME>クルマ

痛Gのイベントに行ってきた(1)

この前の日曜日・・・って、6日前の話題になりますが、
お台場で開催された痛Gのイベントの見学に行ってきました。
主催の雑誌はほとんど読んだこと無いです(←
ごめんなさい機会があれば読んでみようと思います^^;

今回も電車で来場
会場周辺には既に痛車やレイヤーさんが・・・w
会場に入ると1000台超の痛車に圧倒されます!

では今回は4輪編その1をお送りします。 
 
139_3960.jpg
みっくみくインプ

139_3972.jpg
けいおん仕様のR32!
メタリックブルーがけっこう似合ってる

139_3990.jpg
みっくみくアルファード
フルラッピング!すごい!

139_3992.jpg
なのは180SX

139_3995.jpg
ミクなんだけど、絵柄が俺芋でお馴染みのかんざきひろさんっぽいんだよね。
やっぱりそうなのかな?

ita1.jpg
Z風の軽バン

139_3997.jpg
綾波レイ仕様でデコバンとかキチガイすぎるwww

139_3998.jpg
キチガイ度ではこちらも負けてない!
これで聖地巡礼したらさぞかし快適(?)だろうなぁ

140_4001.jpg
ABソアラ
まとまりが良い

ita2.jpg
ついにハコスカでやっちゃったかwwwww
流石の俺でも引くぞwwwwwww

140_4008.jpg
中の人の痛車も数台いたなぁw

140_4009.jpg
澪S15

140_4011.jpg
あずにゃんスイフト
なんだかオシャレです!

ita3.jpg
アイミーブで超電磁砲仕様とか最高にニクいですな!

140_4014.jpg
インキュベーターさん仕様のMR-2
エンジンルームにグリーフシードを入れるんですね

140_4015.jpg
ガルデモ仕様
ユイにゃんかわいい

140_4022.jpg
澪エクリプス

140_4023.jpg
スタイリッシュに仕上がったDC2

まだまだ写真あるんですよ^^;

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/43-04fd67a7

コメント

Re: No title
>リコさん
お、行くつもりだったんですね。
クルマとアニメ、同時に見れるので楽しかったですよ♪
今回はここのレポートで行った気分になっていただければ幸いですw
No title
痛Gですか!
自分行きたかったんですけど気がついたら当日夕方でした;;

やっぱりいいなぁ…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


