HOME>スポンサー広告


HOME>クルマ

痛Gのイベントに行ってきた(2)

それでは昨日の続きで4輪編その2です

140_4024.jpg
何のキャラか知らんがすごくまとまりの良いロータスエリーゼ!

140_4030.jpg
この180SX、こういうボンネットの開き方なの?

ita5.jpg
京アニ公式痛車かと思ってしまうくらいキレイな仕上がりのBMW・・・

ita6.jpg
かと思いきやよくみたらマークXでした

140_4045.jpg
モノトーン調がオシャレなけいおんS15

140_4048.jpg
アートアップされたエルフ
こういう仕様はかなり好みです

140_4049.jpg
箱はしっかりと痛くなってます!

140_4051.jpg
この前スーパーニュースでも出てたかんなぎ仕様ノア
かんなぎの聖地も被災したらしく、写真などが展示されていました

140_4053.jpg
フルグラフィックなAZ-1

140_4063.jpg
S13のバンパーに付いているこのプレート、
当時日産ディーラー店で実際に使われていた物では?

140_4064.jpg
けいおん愛に溢れたFit
70~80年代のテイストを取り入れているのが面白い 
 
140_4069.jpg
オヤジ臭いシートカバーが素敵なローレル

140_4071.jpg
FDっぽい顔の180SX

140_4080.jpg
140_4078.jpg
なんとトランクが和室になっているセリカ

140_4083.jpg
ぐちょ”腐”痛車なんだそうなw
車種はサニーだっけ?

140_4085.jpg
黒子仕様のアルトワークス
これ欲しいんだよなぁ

ita7.jpg
シャコタンなクラウン

140_4089.jpg
このサイバーCR-X、メチャクチャカッコイイと思いません?

140_4092.jpg
レイヤーさんにもまどマギは人気だなぁ・・・って、
おいwww悪意しか感じねぇぞwwwwwwwww

140_4095.jpg
アルファロメオ(車名わっかりませーん)で俺妹にしちゃった一台
イラストのチョイスが良いな

140_4096.jpg
同じくアルファロメオ

140_4100.jpg
Z31!

141_4101.jpg
天空の城ラピュタに出てきた巨神兵をモチーフにしているのだとか!
錆がすごくリアル!

141_4105.jpg
けいおん仕様のインサイト
スタイリッシュにまとまってます

ita8.jpg
ラ・セードでボカロ仕様を作っちゃうとは・・・w

141_4108.jpg
ユイにゃんS15

141_4109.jpg
141_4110.jpg
けいおん仕様のS15・・・と思いきや180SX!
この顔面スワップは初めて見たなあ
それにしてもまとまりが良くてカッコイイですb
流石俺の嫁はかわいいな

140_4016.jpg
驚くなかれ同じ仕様がもう一台いたのだ!

141_4111.jpg
らきすたCR-Z

ita9.jpg
ミク仕様のセラ!

シルビアや180SXが多かったなぁ
ドリ車やミニバン、外車にトラックなど、
バリエーション豊かで面白いです!
次回はバイク・自転車編をお送りします!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/44-ced98623

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


