HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

痛Gのイベントに行ってきた(3)

それでは最終レポート、バイク・自転車編をお送りします!

139_3953.jpg
RGV-Γかと思われ

139_3950.jpg
エンジンスワップしたチョイノリ!
かなり太足

139_3956.jpg
なのは仕様のRF
車種のチョイスがマニアックw

139_3957.jpg
参型カタナ!
足廻りや吸排気系などを中心にかなりいじられてます

139_3958.jpg
このZZR、かなり気合入ってます!

139_3959.jpg
なんとスージーですよ
痛いかどうかはこの際置いといて。
同じレトロスクーター乗りとしては応援したくなるw

139_3962.jpg
けいおん仕様のKSR!
KSR欲しい

139_3963.jpg
かなりレベルの高いズーマー
すごい太足!

139_3965.jpg
ミク仕様のシグナス
オーディオにも拘ってます

139_3966.jpg
こちらも高レベルなジャイロキャノピー

139_3967.jpg
すげーカッコイイNSR!

139_3968.jpg
まどマギRZ

139_3970.jpg
けいおん仕様のマジェスティ125
同人絵が素晴らしい!ペロペロ(^ω^)

139_3973.jpg
そに子CBR

139_3974.jpg
これまたマニアックなEX-4 
 
139_3975.jpg
TZR50
ヤマハにロスマンズカラーは珍しいかも?

139_3977.jpg
俺芋と・・・わからんw
CBR二台

139_3978.jpg
ちょっとヤンチャなCB400SF

139_3979.jpg
フルカスタムモンキー
けいおん仕様!

139_3980.jpg
これまたすごいVFR

139_3981.jpg
Z1
当時モノの外装なのかな?渋いです!

139_3982.jpg
元がわからないほどいじられたジャイロ
NS-1のフレーム合体させたりしているようです

139_3983.jpg
NS-1のヤンチャ仕様

139_3984.jpg
旧車曾仕様RZで痛車とかキチガイすぎるwww
竹ヤリマフラーをネギ風にするなど工夫された一台

140_4026.jpg
長門仕様のDJ-1!

140_4032.jpg
メタリックブルーがカッコイイYZF-R1

140_4033.jpg
Nチビ!

139_3952.jpg
シティサイクルをロードバイク風に仕立ててますね

139_3954.jpg
リカンベントトライクは存在感抜群ですね

139_3961.jpg
なんじゃこりゃw

では、最後に戦利品を
141_4123.jpg
・ざんげちゃん缶バッチ
・かんなぎステッカー(二種類)
・シュタゲクリアファイル

ステッカーの丸いほうはサービスで付いてきました
クリアファイルは無料で配ってました!

一番多いのはやはり初音ミクなどのボカロ系で、
二番目にけいおんが多かった!
あとはとあるシリーズ、AB、俺芋とかかな
クルマとアニメを同時に楽しめる痛車イベント、
機会があればまた行ってみたいですねぇ

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/45-cbe66dac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


