HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

きららキャラット7月号

一昨日のノスタルジックカーショー(1つ前の記事参照)の帰りに、
渋谷のアニメイトにてきららキャラットを購入。
前回購入時に付いていた特製湯のみ購入権を行使するためですw
142_4224.jpg
・きららキャラット
・けいおん!特製湯のみ
・化物語きゅんキャラ
・琲弾のアリアカラコレ


142_4242.jpg
表紙はナギとトオル

142_4243.jpg
付録のクリアファイル
かわいい

142_4244.jpg
中に仕切りがあって、一枚めくるごとにキャストオフしていくわけですw

142_4231.jpg
こちらが特製湯のみ
以前きららの付録として付いてきた手ぬぐいと同じ柄ですが、
なかなか満足感は高いです。

ここから下はネタバレ注意! 
 
SN3L0019.jpg
スミーレちゃん可愛いよね
新キャラの中じゃダントツで好きだ
やはりムギちゃんとの繋がりがあるようだね

SN3L00200001.jpg
奥田さんは入部確定なのだろうか・・・?
パートはドラム?
後輩編も段々面白くなってきましたね!
あずにゃん可愛いし。

142_4233.jpg
化物語の一番くじ引いてみました。
今更ながら最近化物語にハマってるんですよ。
それできゅんキャラが当たり・・・

142_4237.jpg
中は撫子ちゃんでした
撫子かわいいよ
何気一番くじ引いたの初めてだな。

142_4239.jpg
なんとなく買ってしまったアリアのカラコレ

142_4241.jpg
白雪さんがよかった
ホームズの子孫でした
思ってたより大きくて意外と出来が良い

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/47-5c752212

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


