HOME>スポンサー広告


HOME>アニメ

超平和バスターズの秘密基地に行ってきたよ

今日で中間テストも終わり、午前中に終わって時間があるので、
最近「あの花」の展示を始めたノイタミナショップに立ち寄りました
あの花は個人的にもお気に入りの作品です。
ていうかノイタミナショップの存在をつい最近知りましたよ・・・w
ショップは渋谷パルコ館内に店舗を構えてます。
自称”一般向け”だからなんでしょうが、
何もこんなオサレスポットに出さなくても・・・ふざけてるわね

SN3L0054.jpg
ということでノイタミナショップに到着
デジカメ忘れたんで携帯での撮影となります。
この周辺だけアニヲタらしき人たちがウロウロ・・・w
女性もいたよ 
 
SN3L0056.jpg

SN3L0057.jpg
店内のガラスケースには原画イラストが展示されてます
めんまちゃんマジ天使

SN3L0058.jpg
作中に出てくるイラストも展示されてます。
ロケットの設計図ですね。
この無茶な構想がいかにも子供って感じで巧いですね。

SN3L0062.jpg
ゆきあつさんかっけーwww

SN3L0059.jpg

SN3L0060.jpg
そしてこの展示目玉の秘密基地!
けっこうよく出来ていてかっけーんすよ。

110609_1308~01
フラクタルンゴwww
これって声優さんが実際着用したやつなのかな?
見学の際はクンカクンカしないように。

SN3L0065.jpg
お土産はガチャポンのストラップだけですw
一発でめんま当ててイヤッホウ!

http://www.noitamina-shop.com/
7月7日まで展示されてます。
あの花ファンは必見!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/48-6ba1dd42

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


