HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

痛ボード欲しいw

2月2日~4日は学校のスキー合宿ということで北海道へ行ってました
行く前日にもモブログで告知したはずなんだけど投稿されてなかったんだよね;
北海道は初めて行きました。
スキー場自体は一回行ったことあるのですが、
そのときは小さいころだったんでソリでしか滑っていませんw

137_3759.jpg

SN3L0053.jpg
トマムというところに行きました。
到着して早々スキー教室に参加
スキーかスノボを選択できて、
俺は比較的取っ付きやすそうなスキーにしました。
最初の方はコケまくりましたが、
だんだん慣れてくると楽しくなってきましたね~
最終的には初心者用ゲレンデを2コース滑れるようにはなりました。 
 
SN3L00520002.jpg
自動車整備士学校なんでみんなコレに興味津々w
あまりにみんなが見るもんだから乗ってた方がエンジンを見せてくれました!
写真のヤマハ製モービルは2ストのパラツインで250ccらしい。(TZRから流用?)
灯火類やミラーなんかはバイクからの流用だろうな。
他のやつはロータックス製の4ストVツインでした。
体験試乗もあったけど料金が3000円だったんで断念(´`)

夜は友人の部屋に集ってゲーム大会(爆
GCやPS2持参で俺もGCコン2つ持ち込み
スマブラやマリカ、グラツーで盛り上がりましたwww

137_3753.jpg
今回に備えて靴を新調
奥にある黒いのが今まで使っていた靴なんですけど、
雪上とかだと浸水してくるのでNG。
ということでABCで5000円にて購入
防水なので雪上でもバッチリでしたb
今後も使っていきます。
黒いほうは運動するとき(滅多にしないけどね←)、
予備として持っておきます。

気温が氷点下にもなるのでヒートテックも買おうと思っていたんですが、
売り切れなのか、メンズ用が売っておらず。
どうしようかなーと思っていたらABCに似たようなのが置いてあったw
これのおかげなのか、あまり寒さは感じませんでしたね~

137_3760.jpg
そしてお土産!
・ロイズ チップスチョコ
・とうきびチョコ
・いかうにの瓶詰め
さっきロイズ食べたけど相変わらず美味しい!

機会があればまたスキー、スノボもやりたいけど、資金が無い^^;
北海道はそのうちバイクで行きたいです!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/5-a769175f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


