HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ

今更ながら化物語見てみた

ここ最近はバイトや学校で忙しく、なかなか更新できないんですよねー(´・ω・`)ショボーン
まぁこれといったネタも無いけどさw

最近、化物語というアニメを見てみました。(前にもチラッと言ったかも)
ええ、今更感半端ないですw
存在は前から知っていたのですがなかなか見る機会無くて・・・
この前ツタヤの会員更新があって、割引券をいくつか貰ったので
良いチャンスだと思い借りて見ることに。
評判良いのは知っていたけど、案の定ハマってしまいましたw
BDがバカ売れしたのも頷ける。
もっと早くこの作品に出会いたかったなぁと後悔
時々実写が入るのはどうなのと思ったけど、シャフトだから仕方ない(?)

まず登場キャラが良いですよね
女キャラが総じて可愛い&美人!
キャラデザが斬新で優れているし、声優さんの演技もいい感じ
男キャラ(少ないけど)もいい味出している。
キャラ同士の会話劇も面白い(そういうアニメだもんね)
俺のお気に入りキャラは戦場ヶ原さんですねー
ガハラさんに逆レイプされたい
ia-8_convert_20110629210534.png

そして音楽も良いんですよね
キャラ毎にOPが変わるのが面白いし、
なんといってもsupercellのEDが絵と相まって神曲すぎる
個人的には面白いアニメは音楽も良いと思ってます

化物語 ひたぎクラブ 【通常版】 [DVD]化物語 ひたぎクラブ 【通常版】 [DVD]
(2009/09/30)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


今放送しているアニメを見るだけでも精一杯なのだが、
こういう放送終了したアニメもいろいろ見てみたいものです。
2クールモノや2期があったりすると流石に見る時間が無いけど、
1クールアニメならなんとか・・・ 
 
オマケ
化物語作中で大量に走っている白いオープンカー
既視感があると思ったら・・・
p1.jpg
SR311フェアレディでしたw
こんな希少なモデルが大量に走っていたら希少価値ゼロだなwww
戦場ヶ原家のマイカー以外コレとか流石シャフトさんですね
アニメグッズとしてコレのプラモ作る予定です・・・w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/51-91ae59e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


