HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

今日は琴吹紬ちゃんの誕生日です!

ムギちゃんお誕生日おめでとう!!!
今日はそれだけでもとんでもない日なんですが、
赤坂TBSショップでバースデーカード頒布、
さらに映画前売り券第二弾と一番くじ発売日でもあったりしますw
ということである程度計画を立てて挑みましたとも。

まずは赤坂で整理券を受け取り、
その帰り渋谷に行って前売り券ゲット
いったん帰宅してから昼飯食って赤坂に戻ってバースデーカードゲット!
といった具合ですw
もちろん一番くじも引きに行きましたが入荷してなかったり売り切れだったりで、
数箇所行ったんだが買えず;

写真は続きからどうぞー 
 
142_4267.jpg

142_4269_r1.jpg

142_4271_r1.jpg

142_4272_r1.jpg

142_4274.jpg

142_4275_r1.jpg
ショップの陳列も恒例になりましたね。
ムギちゃんショーケースの中、暑かろうに・・・w

それでは戦利品うp!
142_4276.jpg
・映画前売り券&アイマスク
・京アニペンケース
・光るピンバッヂ
・ムギちゃん缶バッヂ
・ミニチュアカセットストラップ×2
・ムギちゃんバースデーカード
・マグネット

以前行ったときより品揃え充実していて、買い物してて楽しかったです♪
マグネットは帰り立ち寄ったローソンにて購入

142_4263.jpg
こちらが前売り券!

142_4264.jpg
この絵可愛いすぎてYABEEEEEE!
特に嫁の寝顔が素晴らしい・・・
寝ている隙にチューしたい

142_4266.jpg
そしてアイマスク
多分澪ちゃん
・・・うん、これどうしろとw
人形に付けてダッチワ×フとか?

142_4278.jpg
こちらがバースデーカード!
ナンバーは057・・・普通w
唯ちゃんのは入手済だが、澪ちゃんのは学校行事があったので未入手;
澪ちゃんのは軽く自作しようかな・・・

142_4280.jpg
未開封で保管する用と、使う用で二個購入w

142_4283.jpg
こいつが意外とよく出来ているのよ
ミニチュア好きとしては心くすぐられますね。
京アニグッズは質が高くて大好きです

バイト始めてから歯止めが利かなくなってきた・・・w
これでも抑えてる方なんだけどw

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/52-9ac17e53

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


