HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

赤坂サカスけいおん!!ブースに行って来たよ~

今日は赤坂サカスへ行ってきました。
目的はもちろん、けいおんブース!
ちなみに前回も行ったことがあります。
今回は購買部とライブ衣装展示が屋内の一緒の場所になったので、
2時間以上炎天下で待つことに^^;
初日だから、ってのもあるだろうが、前回みたいに別々の方が
分散していいと思うのだが・・・

まぁ、そんなことは置いといて、まずは色紙!

143_4311.jpg
相変わらずの尚子クオリィティwww
あずにゃん食うなよwwwww
某サイトで監督の顔写真見たけど、噂には聞いていたが
想像以上に可愛らしい方でびっくり!
監督も可愛いとかけいおん抜かりないな!

143_4312.jpg
めちゃくちゃ可愛いゆいあず
堀口さん流石です 
 
143_4314.jpg

143_4315.jpg

143_4316.jpg

143_4317.jpg

143_4318.jpg
愛生さん、ひよっち、しゅが美、美菜子さん、あやちのサイン!

143_4319_r1.jpg

143_4320_r1.jpg

143_4321_r1.jpg

143_4323_r1.jpg

143_4310_r1.jpg
ライブ衣装の数々
こちらも前回と比べると見学しにくい感じだったなぁ・・・
ショルキーカッコイイ

唯たちと一緒に写真撮ってもらえるコーナーもあったけど、
一人で撮ってもらう勇気無かったのでスルーwww
友達と来てもどうかとwww

それでは戦利品うp!
143_4324.jpg
・会場限定クリアファイル
・ホッチキス×2
・缶バッヂ唯ちゃん

ホッチキスは未開封保存と開封保存用ですw

143_4326.jpg
芯にはイラストがプリントされてます。
もちろんもったいなくて使えませんねw

並んでいるときはもちろんめちゃくちゃ暑かった・・・
夏コミが怖いですw

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/56-5e4025d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


