HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

コミックマーケット80参戦記

今日は夏コミに参加してきました!
前回の冬がコミケ初参戦でして、
夏は今回が初。
ヲタクとしてはまだまだ未熟なもんで^^;

SN3L0067.jpg
開場待機列には8時40分頃に到着
汗が止め処なく流れ出してきますよw
ひやっとする汗拭きシートとか持ってきましたが、気休め程度にしかならんw
会場に入るとけいおんや東方などの多さは相変わらずですが、
今年はまどか、TBなんかも多かったですね~
今回は同人誌を買う予定は無かったのでほとんど企業ブースにいました。

それでは戦利品うp! 
 
143_4335.jpg
・けいおん!PCひとやすみセット
・ぬいぐるみストラップ唯ちゃん
・QB一番くじフェイスタオル二種類

以下無料頒布物
・アース・スターお試し小冊子
・輪廻のラグランジェクリアファイル
・デュラララ!!香水カード

QBくじは国際展示場駅近くのサークルKで売ってて、
まどマギ関連何かしら欲しいな~と思って二回引いた。
けいおん関連は欲しい物は全部手に入ったので大満足!
正直、けいおん関連手に入れるだけで精一杯ですw

143_4338.jpg

143_4337.jpg
アイスがりがり

143_4339_r1.jpg
唯ちゃんのぬいぐるみは前から欲しかったんですよ.....!
可愛いなぁウェヒヒヒヒヒwwwww

俺の場合、暑いのは耐えられる方だけど、
冬以上に過酷なのは間違いないね・・・w

【オマケ】
会場近くで痛車の展示もあったのでご紹介
ここまで行くのに少々時間が掛かったw

SN3L0068.jpg
ボカロセラ

SN3L0069.jpg
東方レガシィ

SN3L0070.jpg
ハルヒフォルツァ

SN3L0071.jpg
KSR・・・かと思ったらエイプでしたw

SN3L0072.jpg
セパハンがイカすゼファー

SN3L0074.jpg
ボカロシビックタイプR

SN3L0076.jpg
狂犬仕様のEG6
K察にケンカ売りまくりで面白かったwww

1c80.jpg
ボカロR33

2c80.jpg
パンツじゃないから恥ずかしくないS14

3c80.jpg
鍵信者のS15

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/58-3c9ae852

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


