HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

免許合宿から帰ってきたよ~

昨日、普通自動二輪免許の合宿から帰還しました!
卒業検定はなんとか合格し、予定通りに終了したのでひとまず安心。
合宿先は栃木県にある教習所です。
行き帰りは在来線を乗り継いだので疲れます...w(交通費が出ます)
敷地内の宿舎に泊まったわけですが、
SN3L00810001.jpg
こんな感じのカプセルホテルです。
二段目だったので昇り降りがダルかったwww

乗車時間は一日2~3時間で、
学科は4~6時間ほど。
学科無い日は意外と暇だったり。
暇な時は勉強したり、ぼ~っとTV見たり、共用のPC使ったりしてましたw

教習車はいわずと知れたベストセラー、CB400SF
思っていたよりは重くなくて、噂通りの乗りやすい娘でした
加速時の直4サウンドがタマンネェ(*´д`*)

教官が予想以上に厳しくて、バイクも上手く乗れなくて、
最初の方は心が折れそうになったこともありましたが、
だんだん慣れてくると乗ること自体は楽しくなってきて、
終わってしまえばあっという間の一週間でしたね~。

明日は二俣川に行って本試験を受けてきます。
これさえクリアすればついに免許取得!
もうひと踏ん張りです(`ω´)=3フンス! 
 
【オマケ】
現役では無く、コースのオブジェ?として
1030055_00_1993_11.jpg
GS400Eが置かれていましたw
色は写真と同じ紫
昔はこれで教習していたようです。
なんとマイナーな・・・w
あとVF750も居ました
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/59-f3bd3b18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


