HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

映画けいおん!前売り券第三弾

昨日はけいおん前売り券第三弾の発売日ということで、
AM9時頃に買いに行きました!
前回と同じ渋谷の劇場で購入しましたが、
他に買いに来た人が数人いる程度で、すぐ買えました。
”戦った”感が無くてちょっと拍子抜け
まぁ無事に買えたから良かった

それでは戦利品うp!
143_4343.jpg

※続きはちょっとネタバレ含むので一応注意。 
 
143_4344.jpg
6枚購入しましたが、まさかのフルコン!
これはめちゃくちゃ嬉しい!w
けいおん関連でフルコンしたのはこれが初かも。

143_4345.jpg
おけぶいん!

143_4346.jpg
いぶおんけ!
いろいろやりたくなるよね
これパラペラのビニールなんかじゃなく、
硬いプラスチック製だったことに驚き。
ちゃんとした作りで満足感高まりますよ♪
余った”お”はカバンに付けるつもり。

143_4349.jpg
こちらが券本体
みんな可愛い(*´д`*)

143_4350.jpg
唯ちゃん見切れ職人デビューw

143_4351.jpg
個人的に大収穫だったのがコチラのチラシ
何気に先行カットじゃないか!
うわー、マジでロンドン行っとる・・・・w
しかも楽器持参なのか!w
向こうでもドタバタしてくれそうですね
公開が待ちきれなくなったじゃないかどうしてくれる!

あとはメイトとかでも前売り券商法やってくれるみたいだし、
俺たちの多々買いは(ry

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/61-e289fa94

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


