HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

VT250SPADA契約しましたwww

バイク買っちゃいました^^v
SN3L0085.jpg
コイツです。
VT250スパーダ
免許取ってから一週間ちょっと。
我ながら早く愛車が決まりましたw
免許交付翌日に冷やかし程度に地元のレッドバロンに行って、
店員さんに話しかけられいつのまにか他の店舗の在庫の車両を
写真で数台見せてもらって、そのなかにあった黒のスパーダに一目惚れw
唯ちゃんが楽器屋でギー太を見つけたようにね。
買うバイクは前々からある程度決めていて、
おおまかにVT系が欲しいと思っていました。
VT系のエンジンは頑丈で燃費が良いと評判が良いんですよね。
年式と程度の兼ね合いを考えて最初はVTRを考えていたのですが、
良いタマとなると本体価格だけでも30万前後が妥当だそうで、
支払能力を考えて断念。
なので、見た目の好みと値段でスパーダにしました。

買ったといっても勿論分割払いですけどね。
諸費用込みで24万円ほど
車両自体は17万円(免許取立ての俺の場合、ここから3万円引きに!)です。
これに毎月支払う任意保険と駐車場賃貸料等の支払いも・・・
バイクもお金掛かるのですよ・・・
車検付じゃなくて良かったかも^^;

納車は今週土曜日を予定しています。
楽しみすぎるwww早く乗りてぇwwwww 
 
【オマケ】
143_4352.jpg

143_4353.jpg

143_4354.jpg
車両契約記念として、ミニチュアのDT-1を貰いました。
スケールは比較対象のゼファーと同じ1/12だと思います。
思っていたよりよくできています。
勿論嬉しいんだけど、今は1/1スケールのバイクに乗りたいのよw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/62-28f6afcb

コメント

Re: No title
>リコさん
> ちょww 即決すぎるwww
出会いは一期一会やで!(・ω<)-☆
条件に会うのがたまたまソレだったのもあるけどw

> 俺なんて免許取ったのになんにも乗れてないお…(´・ω:;.:...
消えないで~(;/´A`)/
焦らずじっくり探せばいいさ
No title
えっwww

ちょww 即決すぎるwww

いいなぁ…。

俺なんて免許取ったのになんにも乗れてないお…(´・ω:;.:...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


