HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

VT250SPADA納車!

143_4372.jpg

143_4373.jpg

vt1.jpg
ついに納車しましたー!
自分の手元に来た途端、早くも愛着がwww
自分で稼いだ金で買った(分割ですが)からかな?
なんかバイクショップの店内にある時や写真で見るのと違って、
晴天の下で見るとかっこいいのなんの!
眺めてるだけでも飽きませんw
 
で、乗ってみた感想ですが
まず俺の身長だと足つきベッタリなんですよw
安心感はあるな。
ポジションは思っていたより前傾気味
走るとクラッチは繋がりやすいし、
トルクもあって乗りやすい!
Vツインの鼓動感もなかなかいい感じ。
あとは乗り手がどこまで上手くなるか・・・^^;

絶好調なスパーダですが、外観はパッと見問題無いように見えますが・・・
143_4375.jpg
まずはマフラー
擦ったのかなんなのか、すごい傷が・・・w
これは今後社外品に変える予定なので問題なし。
でも今のところモリワキ製しか確認できていないんだよな~

vt2.jpg
そしてこのタンク
なんか変なのが写っているが気にしないw
小傷はいいとして、写真の赤丸部分が気になる・・・
向かって左はタンクパッドである程度隠れるだろうからいいとして、
膝が当たるところはどうするか・・・
キャラクターのカッティングで隠せるかな・・・?
それ以外は錆の除去をすればいい感じになりそうです。

今度の土曜日に湘南に初ツーリングを敢行する予定です!
父親も一緒で、友人からFTRを借りて同行するようです。
街で見かけてもいじめないでね(・ω<)-☆

ちなみにロードパルは廃車にしましたw
ついこの前、キックが降りなくなってしまいました。
多分焼きつきなんじゃないかと。
ブン回して乗っていたからなぁ(白目
直すと車両価値を優に超えるので修理は断念
納車の時にバイバイキンしましたとさ。
約一年は乗ったかな。
貰い物にしてはよく走ってくれたんじゃないかと。
お疲れ様。
SN3L00660003.jpg

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/64-253dfb3c

コメント

Re: No title
>名無しさん
どなた?
そのうち痛車にする予定ですよ~w
No title
痛車にしないんすか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


