HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

湘南ツーリング!

今日は父親と湘南へツーリングに行きました!
湘南は何回も来てるところですが、
バイクで来るのはもちろん初です。

syounan1.jpg
8時30分過ぎに家を出、
第三京浜を通って11時30分ぐらいに到着!
バイクだと早っ!w
クルマだと渋滞に嵌るからね
高速走行も初ですが、走行風がすごいw
絶えられないほどでもないが、ネイキッドだと尚更・・・
ビキニカウルかバイザー付けようかな。
 
 
143_4378_r1.jpg

143_4379_r1.jpg

143_4380.jpg

143_4381.jpg

143_4382_r1.jpg
潮風に晒されていい感じに朽ちた建物

143_4383.jpg

143_4384.jpg

143_4388.jpg
いつもは下の岩場の方まで降りれるのですが、
今回は台風接近で波が高いからか、立ち入り禁止になっていました。

143_4390.jpg
お昼はしらす丼!
ムギちゃんの眉毛付!
生と釜茹でのハーフ&ハーフ!
釜茹でもいいけど、生が特に美味!
店名と電話番号はお箸入れを参照w

143_4389_r1.jpg
海越しにパシャリ

syounan2.jpg
父親は友人から借りたFTR250で。
スパトラ付いてるから豪快なサウンドですよw
江ノ電と3ショット・・・のはずが先頭車両写らず^^;

143_4393.jpg
江ノ電のみ。
何度来てもいい所ですよ。
人はあったかあったかだし

syounan3.jpg
立ち寄った都筑サービスエリアでN360を発見!
可愛いw

帰りにバイト先に立ち寄り、バイク用品をお買い物~
(それに関しては別の記事にまとめます)
その後無事に帰宅しました~

疲れたけど楽しかった!
スパーダとの付き合い方も見えてきたし。
次はどこ行こうかな?

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/65-e59fb6f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


