HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

ミラー交換&ヘルメット購入!

自分のバイト先でミラーとヘルメットを購入~
社割利くのでお安く買えます。
ありがたや(-人-)

143_4395.jpg
元の純正ミラーがこれ
錆々で傷だらけ
なんと貧相なことか

143_4396.jpg
TANAXのナポレオンカスタムスクエアミラーです。
長方形のスタイリッシュな形状が好みなのでコレを選択

143_4397.jpg
作業は数分で終了
うひょー!かっこいい!

143_4398.jpg
純正より低く、スポーティさが増した感じ
鏡の面積は純正より小さいですが、
視認性は特に問題無し。
ミラーはカスタムの第一歩
他の部分も換えたくなる欲がでてきますw
特にマフラー・・・

↓はヘルメット! 
 
144_4401.jpg
ヘルメットは今までコレを使っていました。
ドン○・ホーテで3000円()で購入
今は亡きロードパルならこれで十分なんですが、
そこそこスピードの出るスパーダだとコレじゃ性能に見合わない。
何よりスポーツモデルでコレは恥ずかしいしwwwww

143_4400.jpg
ということでアライのAstro IQを購入!
三万円代で、ベンチレーションが付いて、
内装も洗えます!
ずっと欲しかったフルフェイスなので大満足です^^b
運転に慣れたらスモークシールドに換える予定

あとはジャケットや、できれば運転しやすい靴も欲しいな・・・

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/66-7c71a408

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


