HOME>スポンサー広告


HOME>日記

バイクで秋葉原までお買い物!

秋葉原でいろいろお買い物してきたよー
片道約23kmの道のりをバイクで行ってきましたw
バイクで秋葉原に行くのは初めてで、
少し迷いながらも、往復の行程も充実したものとなりました。
もっといろんなところに行ってみたい!

それでは、戦利品うp!
144_4405_r1.jpg
順不動で
・CASIO EXILIM EX-S200
・デジカメケース
・SanDisk SDカード(4GB)
・エヴァンゲリオン マウスパッド
・けいおん!ギターコレクション×2
・けいおん!キャラメタルプレート
・うさぎドロップ キーホルダー
・いすゞエルフのミニカー
・文房具
 
元々使ってたマウスパッドが汚くなってしまったので、
どうせならアニメ関連が良いと、
リビングに在っても差し支えない(十分あるぞ)エヴァをチョイス
うちのマウスは光学式なので、コレだとたまに挙動が不安定になるが、
耐えられないレベルでは無いのでおk
ギタコレはジャズベは既に持ってるのに尚且つこの仕打ち・・・^^;
誰かあげるよ・・・
トラックも好きなのでガシャポンでエルフゲット

144_4406.jpg
10月に学校行事でドイツ・フランスに1週間ほど滞在するので、
容量が多くて、性能の良いデジカメが必要だったんですよね。
で、尚且つ安いのをw
ということで、8980円だったコレを購入。
まだ電源入れてないので外観のレビュー

110923_2120~01
手持ちのIXYデジタル320と比較すると約1/2の薄さwww
重量もすげー軽いのよwww
逆に320がどれだけ時代遅れだったのかがわかったよ・・・
早く写真撮ってみたいですね~

144_4407.jpg
ケースはスーツケースみたいな頑丈なヤツをチョイス

【オマケ】
144_4403.jpg
途中立ち寄ったゲマズ(初来店)の5Fでワーキング展をやっていました。
原画(撮影禁止)や、グッズ販売などがありました。

144_4402.jpg
メッセージコーナーにて。
キミは届かないだろwww

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/67-ddcef46f

コメント

Re: No title
>Licoさん
遅れて申し訳ない;
確認できたのはヨドバシ内、その近くの路上パーキングですね。
他にも数箇所あるんじゃないかな?
No title
アキバでバイクの駐車場なんてありました?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


