HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

ルミネマン渋谷行ってきたよー

今日は中間試験(結果?聞くな)最終日で、バイトも無いし時間があるので
期間限定でけいおんとコラボ中のルミネマン渋谷に行ってきたよ~

ルミネマン 他 006
これがルミネマン渋谷

ルミネマン 他 005
堂々と描き下ろしイラストの看板!
みんなかっこかわいいよ!
これはすごいなw

ルミネマン 他 007
店内に入ると、けいおんの展示以外は凄いココニイテハイケナイ感・・・w
オサレすぎて生きてるのが恥ずかしくなるレベル
そそくさと撮影を済ませて退散^^;

ルミネマン 他 008
かっこ唯!

ちなみに今回の記事から、撮影はこの前購入したカシオEXILIM EX-S200に。
画質良くなった気がしませんか? 
 
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201110141959
Twitterのフォロワーさんに教えて貰ったのですが、
ついにTBSでけいおん第一期の放送が来月開始されるそうです!
ずっと待っていたんだよこの時を・・・
これは是非見たい!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/68-b93dbca5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


