HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>けいおん!

十六茶 朝食ティータイムフィギュア

昨夜の動向をまとめます

2月8日0:00になって数分後に家の裏のローソンへ⇒置いてない

近所の7も見たが置いておらず

一旦帰宅し、レベルE視聴

再びローソンと7に突撃したが置いておらず

ちょっと足を伸ばし、駅の近くの7へ⇒
置いてあった!テンションMAX

念のため駅前のサークルKに突撃⇒置いておらず

ファミマにも突撃⇒あった!しかも125円と安い
Tポイントも貯まるし最高ですな。
でもあずにゃんいない・・・ペロリストの仕業か(コラ
ここで4人確保

7に戻りあずにゃんだけ確保
あずにゃんだけ割高だよw
SN3L0002.jpg

137_3761.jpg
といった感じで確保することができました!
唯ちゃんは2つ、他のみんなは1つずつ
安心の黒率だったので絶対不審者だと思われてるだろうなーwww
倉庫はまだまだあったけど、今はどうだろうね?
帰宅したころには3時近くだったよw

137_3763.jpg
個人的には割り切れば悪くないかなーと
日本人は限定に弱い!
お茶は毎日一本ずつ消費しますよw

なんかツイッターですごい情報拾っちゃったんですが・・・
知っている方も多いと思いますが 
 
今春、きららでけいおん!連載再開するそうです!!!

TL上でこの情報見たときは我が目を疑いましたが、
どうやら本当のようです・・・!
まだまだ死ぬわけにはいかないな!
やはり大学編をやるのでしょうか?
ということは4年分もあるじゃなイカ!
gdgdでもなんでもいい!唯たちがキャッキャウフフしているのを見れれば、
俺たちは幸せなのだから!

と、いうことは、
アニメ三期期待しちゃってもいいよね?w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/7-7567b26a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


