HOME>スポンサー広告


HOME>日記

ドイツ・フランス研修旅行(1)

昨日帰国しました~!
帰国後第一発目の感想は「暑い!」
今日は特に暑かったそうですが、日本は湿気が多いという要因もあるでしょうね。
ということで、何回かに分けてレポートを書いていく所存です。

学校の行事でドイツ・フランスへの研修旅行へ行ってきました。
海外旅行は今回が初。 
 
10月17日
朝5時に家を出て、リムジンバスで成田へ
飛行機に搭乗し、日本を出国
所要時間は約10時間20分!
正直、つらい・・・
ドイツ・フランス旅行 001

ドイツ・フランス旅行 002
楽しみは二回出る機内食くらいですね・・・w
けっこう美味しかったですよ。
あとは映画見たりゲームしたり。

ドイツ・フランス旅行 003

ドイツ・フランス旅行 004
乗り継ぎでフィンランド・ヘルシンキ空港へ到着
空港から既にオシャレ

ドイツ・フランス旅行 005
こちらでも機内食出ました。

ドイツ・フランス旅行 006
そこからさらに2時間半、ドイツ・ミュンヘンに到着!
バスに乗り換え、夕食会場へ。

ドイツ・フランス旅行 007
アウトバーンに乗りました。
急いでいる車は平気で180~200キロ出してますwww
だから車の性能も高いんだろうなぁ

いよいよ夕食です
ドイツ・フランス旅行 008
何スープだろ・・・?
魚肉のダンゴか?

ドイツ・フランス旅行 012
本場のソーセージ!
美味いb

ドイツ・フランス旅行 013
デザート
これも品名わからず・・・

ドイツ・フランス旅行 010
余興として演奏とかダンスとか

ドイツ・フランス旅行 016
※↑翌日撮った写真
ドイツ・フランス旅行 014
ホテルはこんな感じ

1日目はこんな感じでした。
とにかく街全体がオシャレだな~、と。
そして寒い!w

続きは2日目!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/70-53f75d11

コメント

Re: No title
>ぷるぷるさん
初めまして~\(^0^)/
普通に行くより安いとはいえ、自己負担なんですがねw
代休があるのはたしかに嬉しいけど。
もうずっと代休でいいよw
No title
学校の行事で外国行けるなんていいですぬぇ∩^ω^∩

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


