HOME>スポンサー広告


HOME>日記

ドイツ・フランス研修旅行(4)

海外旅行レポート第4回目、今回はポルシェ博物館をメインに書いていきます

建物の全体は位置等の関係上撮れず^^;
早速館内へ
ドイツ・フランス旅行 130

ドイツ・フランス旅行 132

ドイツ・フランス旅行 133

ドイツ・フランス旅行 137
 
ドイツ・フランス旅行 139

ドイツ・フランス旅行 140

ドイツ・フランス旅行 141

ドイツ・フランス旅行 142

ドイツ・フランス旅行 143
トラクターも作っていたんですねw

ドイツ・フランス旅行 144
ちょっとしたトリックアート

ドイツ・フランス旅行 147

ドイツ・フランス旅行 152

ドイツ・フランス旅行 153

ドイツ・フランス旅行 154
これは実戦で使われたことがあるのかな?

ドイツ・フランス旅行 155
何故ハーレーV-RODが展示してあるのかというと、
エンジンはポルシェが設計したものだからなのです。
これをハーレーだと認めたくない人も多いようですが、
ポルシェのエンジンだと思うとなんか優越感感じません?

ドイツ・フランス旅行 156

ドイツ・フランス旅行 157

ドイツ・フランス旅行 158

ドイツ・フランス旅行 159

ドイツ・フランス旅行 161

ドイツ・フランス旅行 162

ドイツ・フランス旅行 164

ドイツ・フランス旅行 165

ドイツ・フランス旅行 174

ドイツ・フランス旅行 175
このGT3ってのがかっこよくてねぇ・・・
この後、館内土産店でこれのミニカーを買ってしまったのである・・・w

ドイツ・フランス旅行 172
ボンネットアート、といえばいいのか。
他にもいろんなジャンルの作品がたくさん展示していました。

ドイツ・フランス旅行 173
日本のアニメ作品がこうして異国の地で認識されてるのを見ると、
同じ日本人として誇らしいですよね。
俺の好きなアニメはここにはなかったな(´・ω・`)

ドイツ・フランス旅行 177
サイレンの取り付け方が御洒落

ドイツ・フランス旅行 179

ドイツ・フランス旅行 180

ベンツ、ポルシェどちらもあまり見る時間が無かった・・・
一日一館にしろよ。
博物館は個人で行ったほうがいいね

ドイツ・フランス旅行 181

ドイツ・フランス旅行 183

ドイツ・フランス旅行 188

ドイツ・フランス旅行 190
夕飯会場

ドイツ・フランス旅行 185
なんて料理だったか・・・
ポテトも美味しかったお

ドイツ・フランス旅行 189

ドイツ・フランス旅行 191
この日泊まったホテルは日本で言うビジネスホテルみたいなレベル
とはいえ悪くなかった

次回からはフランスに移ります!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/73-26ea6a87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


