HOME>スポンサー広告


HOME>日記

ドイツ・フランス研修旅行(5)

海外旅行レポート5回目、今回からフランスに入ります!

ドイツ・フランス旅行 193
ホテルからバスで駅まで移動

ドイツ・フランス旅行 194
パリまではこのTGVで移動しました!
約2時間ほど乗車


ドイツ・フランス旅行 195
~世界の車窓から~ 
ドイツ・フランス旅行 196
パリに到着!
ドイツと比べるとちと治安がアレらしく、
駅につくまでの間、落書きがすごく多かった
行く方はスリに注意です。
ここでうちのクラスが乗るはずだったバスに、
他の団体が間違えて乗り込むというハプニングが発生www

ドイツ・フランス旅行 197
バスで市内観光
これはオペラ座(違ってたらごめん

ドイツ・フランス旅行 199
交通事情はとにかくマナーが悪く、クラクション鳴らしまくるわ・・・
見ての通り車線もクソもないでしょw
バイクのすり抜けもたくさん

ドイツ・フランス旅行 200

ドイツ・フランス旅行 201

ドイツ・フランス旅行 202
お昼の会場に到着
フランス風ピザだそうな
なんかたくさん出てきて、デザートもピザなんだぜ・・・?w
俺はがんばって喰ったほうだけど、ほかのみんなは早々リタイヤしていた

パリ市街に入って早速気がついたのはとにかくバイクが多いこと!
スクーターはもちろん、リッタースポーツもたくさん停まっていました。
バイク文化が根付いているようで羨ましい
ドイツ・フランス旅行 204
CB1000R
この車種はよく見かけた。
こっちで言うCB1300SFみたいな存在か

ドイツ・フランス旅行 205
Z750かな
アクラボヴィッチ付いてます

ドイツ・フランス旅行 203
CM125

またバスに乗って移動
ドイツ・フランス旅行 207
故・ダイアナ紀が亡くなった場所です。
直接は通っていません

ドイツ・フランス旅行 209
ついに来ましたエッフェル塔!
下のアーチ状?に沿ってエレベーターが動いているのに驚きw

ドイツ・フランス旅行 213

ドイツ・フランス旅行 214

ドイツ・フランス旅行 215
夕飯はエスカルゴとチキン
よーするに蝸牛です。
想像すると少し抵抗がありますが八九寺 まよいちゃんだと思って
海鮮物の貝だと思って食べれば普通に美味しかったです。
まぁ特別食べなきゃいけない代物とは思えないが・・・w

ドイツ・フランス旅行 211
これで貝殻を保持しながら食べます

パリの1日目はこんな感じ
同じヨーロッパながら微妙にドイツとは空気感が違います
次回は最終日のレポートです。

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/74-e5297636

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


