HOME>スポンサー広告


HOME>日記

ドイツ・フランス研修旅行(6)

海外旅行レポート最終回、最後はルーブル美術館とノートルダム大聖堂を中心に書いていきます
最終日(帰国日を除く)は班での自由行動です。

まずはルーブル美術館を見学します。
144_4413.jpg

144_4415.jpg

144_4423.jpg

144_4446.jpg
おー!(膣内に出すぞでお馴染みの日向ではない
ダ・ヴィンチコードでみたまんまだよwww 
144_4429.jpg

ドイツ・フランス旅行 218
とりあえず有名なの2つだけ上げとく

144_4433.jpg
モナリザさん周辺は人が多かった

144_4444.jpg
モナリザさんマジアイドル

144_4447.jpg
お昼はマック
高そうなお店に入ってあたふたするのも厭だからね
今までの行程で十分美味いもん喰ってるしw
頼み方はだいたい同じなので片言の英語とジェスチャーと、あとは気合!www
味も同じっすね

144_4449.jpg

144_4450.jpg
セーヌ川でいいのかな?

144_4487.jpg

144_4488.jpg
次はノートルダム大聖堂です。

144_4457.jpg

144_4461.jpg

144_4464.jpg

144_4462.jpg

144_4463.jpg

144_4475.jpg
中に入ると厳かな雰囲気が漂ってくる
ステンドグラスも美しい

144_4471.jpg

144_4478.jpg

144_4479.jpg
こういう構図好きだ

145_4504.jpg
移動は地下鉄を利用しました
車内にまでラクガキがあった((゜д゜;))

これ以外は班員のトイレ探しのために延々と時間を食いつぶしたので
ただ疲れただけって感じ・・・^^;

あとは道中で見かけたバイクたち
144_4408.jpg
CBR
タンクのところにカタカナで「ホンダ」って書いてあるのが粋ですねw

144_4411.jpg
イジってそうなV-MAX

144_4453.jpg
路上には二輪用駐車場が整備されています。
日本の行政も見習え

144_4454.jpg
モトグッチ・グリーゾ
画になるなぁ

144_4456.jpg
BMW・R75
渋い

144_4489.jpg
やたらとMP3をよく見かけてカルチャーショック
日本だとたまに見かける程度なのに・・・

144_4491.jpg
”海外だと人気”なXJ900

f1.jpg
ノーマルではなさそうなトラ

144_4497.jpg
日本では400cc版が発売されていたGPZ500S

144_4498.jpg
BMWのキャビーナC1もよく見かけたなぁ

144_4499.jpg
こっちでもTWは売っていたようです。
さすがにスカチューンロンスイは居なかったw

144_4500.jpg
変わったビキニカウルが付いているホーネット

145_4503.jpg
GN125
最近売ってる中華スズキ製とはまた別かな?

145_4505.jpg
白バイっぽいけど違うかな?w

145_4507.jpg
イカした人が乗っていたノートン!
カッコイイ

145_4509.jpg
夕飯は・・・なんとまたマックですw
今度はレッドチリというやつ
思ったより辛くなかったけど美味しかったよ

145_4511.jpg

145_4512.jpg
翌日には帰国の途へ
帰りのヘルシンキ行きの飛行機は近くまで見れたのでパシャリ

145_4514.jpg

145_4516.jpg

145_4515.jpg
フランスの空港に本物と思わしき昔の飛行機が展示されていました

帰りはほとんど寝れなくてひたすら辛かった・・・w

ようやく成田に付いて再び日本の土を踏むことができましたよ、と。
日本語の案内見ると安心するwwwww

最後に、戦利品の紹介
全部紹介するのは疲れるので自分用のだけ

ドイツ・フランス旅行 219
空港で買った雑誌
もちろん読めないけど、写真だけでも文化の違いが見えて面白い

ドイツ・フランス旅行 220
クルーをイジってるってだけですごいのに・・・

ドイツ・フランス旅行 221
RB26積んでいますwww

ドイツ・フランス旅行 222
EVのレースも盛んなようです

ドイツ・フランス旅行 223
ノイシュバンシュタイン城のお土産店で購入した、
ポストカードとメタルカード、
ノートルダム大聖堂の記念メダル

ドイツ・フランス旅行 224
ポルシェ博物館で買った911 GT3 RSRのミニカー
このサイズの物だと日本円で普通は3000~6000円くらいが相場ですが、
これはたしか2000円くらいだったかなぁ?
ポルシェ博物館で売ってたこのサイズの中では一番安かった
内装の作りも良くて気に入っています♪

全体を通しての感想ですが、
まずは、とにかく疲れたw
集団行動は苦痛だし、飛行機は窮屈で退屈だし。
プライベートで行くならビジネスクラスがいいな・・・w
前から海外旅行行くならヨーロッパ!と考えていたので、
ヨーロッパの名所や文化を味わえたのは良かったです。
いい経験になりました。

今回の海外研修旅行レポートも今回で終わりです。
居るかどうかわかりませんが、最後まで見ていただいた方、
ありがとうございます

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/75-58bcb190

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


