HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

またグッズ増えたwwwww搾取止まんねぇwwwww

久々のアニメネタですねぇ
ではでは、京アニけいおんグッズが届いたのでご紹介~
京アニけいおんグッズ 001
 
京アニけいおんグッズ 002
クリアポスター
部室へ向かう階段かな?
ムギちゃん妙な表情してるけどなんだろ

クリアファイル
京アニけいおんグッズ 003
シチュエーションがわからないけど憂ちゃんかわいい!

京アニけいおんグッズ 004
唯律水着2ショットは珍しいね
ツインテかわいい!

京アニけいおんグッズ 012
唯っぱいは夢いっぱい!
谷間ヤバイwww
今回も体の発育を確認(**´д`**)

京アニけいおんグッズ 005
むぎゅうううううううううううううううううううううううううううう
唯推しの俺でもグラッと来るな・・・w

京アニけいおんグッズ 006
面白いタッチですね
デュエルマスター純www

しおり
京アニけいおんグッズ 007

京アニけいおんグッズ 010
嫁の笑顔が天使すぎてヤバイ!

京アニけいおんグッズ 008
リッスンの衣装
ムギちゃんのドヤ顔w

京アニけいおんグッズ 011
腋ペロペロ

京アニけいおんグッズ 013
あと、買い忘れていたこれも
あずにゃんいい表情するなぁ
興奮してくる(
それにしても、桜高は女子校
男子が入り込む隙は皆無
つまり(ry

そろそろグッズの置き場が無くなってきたw
どうしようwww

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/76-c267888e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


