HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>けいおん!

まんがタイムきらら12月号

きらら 001
きらら買ってきました~
今月号には映画公開記念の色紙が付いてます
この記事、発売日に書いたんだけど、FC2緊急メンテがあったりで投稿が今日になってしまった^^;

きらら 002
黒タイツいいよ黒タイツ
そのメガホンで僕を殴打してください///
ここ最近の私服もいいけど、
やっぱ制服可愛いなぁ
久々にあずにゃんも一緒で、逆に新鮮

きらら 003
さわちゃん自重w
俺は十分満足してるからいいよw 
きらら 004
今月号一番の収穫
唯ちゃんは美肌!
そのほっぺぷにぷにしたい

気が付けば映画公開まで一ヶ月切ってるんだよね・・・!
けいおん!!第26話の映画化発表から一年以上が経ったわけか。
長かったようで短かったような・・・
ようやく実感が沸いてきた感じです

あと、今月8日からけいおん!の再放送も見てます。
何回見ても飽きません(**´ω`**)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/78-782462e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


