HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

けいおんライブお留守番中(寂

約2週間ぶりの更新になってしまいました・・・w

今日はけいおんライブの当日ですね。
現在ライブの真っ只中だと思いますが、
なんと、劇場版の公開開始日がもう発表された模様!
公開日は11年12月3日!
けっこう先だな・・・
てっきり夏辺りに公開だと思ってました
でも愛があればいくらでも待てる!
早く詳細が知りたいところ。

ライブのグッズだけでも欲しいな・・・


 
 
話題は変わりまして、昨日バイトの面接に行ってきたのですが、
その日の夜に連絡があって採用となりましたw
おいおい、はえーぞwww
応募者少なかったのか?
ともあれ、久々にバイトをすることになりました。
今度は長期なのでけっこう貯金できそうです。
業種はバイク用品店!
やっと自分の好きな業種で働けるのでめちゃくちゃ嬉しい!
将来社員登用されれば楽なんだけどな^q^

ということは順調に貯金できれば普通自動二輪免許所得して、
バイク買って・・・が現実味を帯びてきました!
仕事に慣れてきたら合宿免許予約しようかな・・・
勤務は3月頭から。ふんすっo(`・ω・´)o
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/8-99761aa8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


