HOME>スポンサー広告


HOME>けいおん!

けいおん!ねんどろいどぷち

この前、注文してた再販分のけいおんねんぷちが届きました!
今更感がしますが、買いそびれていたのでw
忘れてた頃に来たので出費が痛い・・・^^;

けいおんねんぷち 001
人生初の箱買いですよ~

けいおんねんぷち 002
店にディスプレイする時はこんな感じですね。

けいおんねんぷち 004
りっちゃん(制服)はドラムセットも付くので部品点数が多いですw

けいおんねんぷち 009
ライブ!

けいおんねんぷち 010
水着!
余裕でフルコンプですね。

けいおんねんぷち 007
あずにゃんはトーストバージョンもあり。
優遇されてるなぁw 
けいおんねんぷち 008
シークレットは萌え萌えキュン

なんかねんどろばかりになったなぁw
そのうちねんどろさわちゃんも来る予定だし・・・
スケールフィギュアはあまり興味無いのですが、
唯ちゃんのは一体くらいは欲しい

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/80-d60c666a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


