HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>けいおん!

【感想】映画けいおん!観てきた!【ネタバレ注意】

ついにきましたねこの日が!
バイトはバッチリ休み入れて、早速見てきちゃいましたよ!
午後にスパーダで隣町まで行ってきました。
本当は午前に行きたかったんだけど、雨が・・・
午後には止んで良かったです。

2期放送終了から1年と数ヶ月、どれだけ待ち望んだことか。
ここまでなんとかけいおん熱を絶やさずに来れました
期待と不安が入り混じりつつも、前売り券を握り締め(ちゃんと丁寧に持ったよ)
久々の高揚感を実感しながらスクリーンの前へ。
映画はコクリコ以来だなぁ。

※ここからはネタバレ含むので観ていない人は注意! 
もう、最高に面白かった!
凄いとしかいいようがない!
上映終了後、普通に拍手したかったもん!
この清々しい満足感はなんなの?!

全体を括ると「天使にふれたよ!」の誕生秘話と言えるのかもしれないですね。
唯たちが先輩ながらもお世話になってるあずにゃんに、
卒業前にお返しをしようと唯ちゃんが発案。
ロンドンに行っても結局は「いつもどおり」
この遠回りがなんともHTTらしいよね。

CMで「バンド解散の危機?!」なんて言ってるけど、
もちろんそんなことはなく。
揉めてるシーンがあるけど、冒頭で解決しちゃったw
「音楽の方向性が~」とかはバンドのお話ではよく聞くもんねw
てか冒頭の演奏(?)がかっこよすぎるwww
バンドらしいっちゃらしい。

ラブクライシスや聡クンやモブっ娘、今まで出てきた人はもちろん、
原作に出てくる男の先生(名前なんだっけ)、
さらには唯ちゃんのご両親(俺の義父義母だね!)も出てきたのには驚き!w
原作ファンはニヤリとしてしまうね。
HTTの各見せ所や配分が上手かったのと、
純ちゃんや憂ちゃん和ちゃん達も十分な見せ場があって良かったなぁ

けいおんの真骨頂、バンドシーンですが、
シリーズ通して一番気合が入っていたと思う。
やっぱ映画なので思う存分細かい描写ができるんだろうな。
もう、最高にかっこ可愛いかった・・・!
そして劇中歌ですが、どれも良かったとしかいいようがない
特にEDのPVがカッコよすぎる!!!
黒ブチ眼鏡唯ちゃんかわいいよ
早くfullで聴きたい!

つい最近海外旅行に行った身としては、海外旅行の雰囲気が上手く表現できたと思う。
外人モブの皆様も素敵だった。
しかし、何気に海外デビューしちゃってるもんなあの娘たち・・・
どこにいってもHTTですね。

もうみんな可愛くて、カッコよくて、上映中ずっとニヤケっぱなしでした!w
もっともっと言いたいことあるんだけど、
俺の文章力じゃ現せない!
とにかく良かった、文句なし!
フィルム特典のこともあるし、リパート余裕ですねw

けいおん!が好きで良かった
そう素直に思えますね。

123はけいおん 008
戦利品は鑑賞すると貰えるポストカード(りっちゃんバージョン)と、
カピバラさんあずにゃん
欲しいグッズたくさんあったけど、金が無いのよ・・・
給料入ったら一気に買ってやる!
上映期間中なら買えるよな?

<オマケ>
123はけいおん 001

123はけいおん 006


123はけいおん 002

123はけいおん 003

123はけいおん 004

123はけいおん 005
同じ建物内にあったゲーセンにて。(あずにゃん居なかった気がする・・・)
タッチからして女性店員さんが描いたのかな?
いい感じだけど、澪ちゃんはそんな安いツンデレキャラじゃないw

京アニさん、三期やりますよね?w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/82-326e9dc2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


