HOME>スポンサー広告


HOME>クルマ

東京モーターショー2011(1)

12月9日に学校行事で東京モーターショーに行ってきました。
行事といっても出席取ってチケット受け取るだけなんで個人で行ってるのとあまり変わりませんw
当日はバイクで行こうと思ったのですが、天候不良なのと、
時間厳守なので電車で行きました(´・ω・`)
今年から東京に戻ってきたので電車でも近いんですけどねw
今回は車とバイクで分けて紹介~ 
けいおんCD&モーターショー 018
マツダのTAKERI
スポーツセダンって感じ?
なかなかカッコイイっすね。
ぜひ市販化を!

けいおんCD&モーターショー 021
リーフのレース仕様
レースもEVになっていくのか?
エンジン音の無いモータースポーツなんて・・・

けいおんCD&モーターショー 025

けいおんCD&モーターショー 027
S206というニュルに関係あるとかなんとか
いい走りしそうだね。

けいおんCD&モーターショー 036
昼メシはここで
お台場だからフジなのかね。

けいおんCD&モーターショー 034
タコライス
決してタコさんは入っていません(多分
けっこうおいしかったよ!

けいおんCD&モーターショー 040
ジャガーXJ
バイククラスタはぺけじぇーと呼んでしまうはず(多分

けいおんCD&モーターショー 056
スナップオンブース
こんな工具欲しいよね・・・

けいおんCD&モーターショー 057
コペンたん
BBSホイール、レカロセミバケ、MOMOステアリングホイールなど豪華装備
コレいいなぁ

けいおんCD&モーターショー 060
このDX(ディークロス)、2気筒ターボらしいのだ。
乗り味はどうなのかな?気になる

けいおんCD&モーターショー 064
レクサスLFA
黄色もいいっすね~!

けいおんCD&モーターショー 068
脱いでも凄いんです(古

けいおんCD&モーターショー 071
よく撮れてるGS450h

けいおんCD&モーターショー 062
今年のトヨタはドラさん

けいおんCD&モーターショー 078

けいおんCD&モーターショー 075
もうね、FT-86がとにかく良かった!
新しい車で久々に欲しいと思った!!!
PVではヨタハチやAE86も出て最高に胸熱
トヨタやるじゃねぇか!
燃費がどうの環境がどうの全然言わねーのが清清しいwww
これで200万切ってくれw

けいおんCD&モーターショー 082
スマフォカー

けいおんCD&モーターショー 091
リーフのエンジンルーム
一応エンジンっぽくしてるな

けいおんCD&モーターショー 101
次期センチュリー?

けいおんCD&モーターショー 111
FT-86の姉妹車、BRZ
トヨタと共同開発(ボクサーエンジン積んでる所が一番わかりやすいね)なので、
スバル名義でも出るわけさ。
こっちは乗れたんだけど、けっこう人並んでいたので断念・・・

けいおんCD&モーターショー 106
GT300クラスに参戦予定だそうです。

けいおんCD&モーターショー 113
ゲレンデワーゲンは昔からデザイン変わらないね~!

けいおんCD&モーターショー 117
AMGのコレがかっこよかった

けいおんCD&モーターショー 122
T-REX!
ZZR1400のエンジン搭載でめっちゃ楽しそう

けいおんCD&モーターショー 124

けいおんCD&モーターショー 125
こっちはハーレーのEVOエンジン搭載

けいおんCD&モーターショー 131
あうでーのレーサー

けいおんCD&モーターショー 149
KTMのX-Bow
4輪だって作るんです。

けいおんCD&モーターショー 004
トラックもお忘れなく!
UDのクオン

けいおんCD&モーターショー 005
眺めいいね

けいおんCD&モーターショー 007
日野レンジャー

けいおんCD&モーターショー 008
このダンプ、日本じゃ規格外になるので走れないそうですw

けいおんCD&モーターショー 013
日本最古のバスだとか

なんかどこもEV推しばかりであんまりな・・・
利点があるのはわかるんだけどさ。
もっとFT-86/BRZみたいなのを熱望!
次回は2輪を紹介!

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/83-8edcb8c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


