HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

東京モーターショー2011(2)

前回の記事からだいぶ間が空いてしまいましたが、
モーターショーレポートバイク編です

けいおんCD&モーターショー 055
オーリンズブースに展示してあったローレプカラーのDAEG!
DAEGになってからシックなソリッドカラーだったけど、この色もいいね。
限定車で、オーリンズサスが標準装備だったりと魅力的

けいおんCD&モーターショー 069

けいおんCD&モーターショー 070
工具メーカー(名前記憶せず)のブースにあったXL
若干ヤレてるのがカッコイイ! 
けいおんCD&モーターショー 121
ベンツのチューニングで有名なAMGですが、
ドゥカティとの連携を始めたそうです。
これはAMGロゴの入ったDIAVEL

けいおんCD&モーターショー 142
GW250という海外生産のパラツインモデル
コーションラベルは中国語でしたよw
そのうちNinja250とかみたいに日本でもリリースされるのでしょうね。
ポジションはステップが想像以上に前の方で高めのハンドルで、
攻めるタイプのバイクじゃないねぇ。
エンジンの形が外装と比べると古臭さを感じるのは否めない^^;
ショート管付けて吸い込み音響かせながら走るのは如何でしょうか(爆

けいおんCD&モーターショー 151
KTMのRC8
作りが日本製SSと根本的に違う

けいおんCD&モーターショー 154
KTMといえばオフ車も欠かせない

けいおんCD&モーターショー 156
新型CBR1000RR
これは素直にかっこいい!
一回乗ってみたい・・・

けいおんCD&モーターショー 157

けいおんCD&モーターショー 160
NSF250R
無駄の無い感じが素晴らしい
床の間に飾りたい。
家に床の間無いけど

けいおんCD&モーターショー 161
超綺麗なモトコンポ
めっちゃ持ち帰りたかった
畳めば余裕だよなw

けいおんCD&モーターショー 162
日本のモーターサイクルはこういうのから始まったんだよね


けいおんCD&モーターショー 168

けいおんCD&モーターショー 167

けいおんCD&モーターショー 166
市販予定の700ccツインシリーズ
なかなか独創的ですね。

けいおんCD&モーターショー 169
真っ黒なCB1100
渋い!

けいおんCD&モーターショー 171
EVスポーツのRCE
オーリンズとかブレンボとか完全武装
見た目最高だけど、乗り味は如何なものか・・・

けいおんCD&モーターショー 155
センスの良い純正カスタムが施されたベンリィ
これなら欲しいなぁ

SN3L0106.jpg
CRF250L
久々のホンダ250ccオフですね
CBR250Rと同じエンジンだそうで、舗装路でもポテンシャル高そう!

SN3L0108.jpg
カスタム仕様

SN3L0113.jpg
W800がバラバラに・・・w

SN3L0114.jpg
Z750は個人的にルックスが好き
そんでもってこの色が良い!
スパーダもこの色合いだったから買ったんだ・・・w

SN3L0115.jpg
ZX-14

SN3L0116.jpg
ストリップ状態

SN3L0127.jpg
往年のレーサー、KR250
まじまじと覗き込んで見てしまいましたw

SN3L0117.jpg

SN3L0118.jpg
アニバーサリーカラーのYZF-R1とYZR-M1
すごくいい色!
同じ色のシグナスXでいいから欲しいw

SN3L0119.jpg
こっちではM1がバラバラに・・・w
エンジンがFZR250並の小ささだな
約1000ccもあるとは思えない・・・

SN3L0120.jpg
ヤマハはトヨタ車のエンジンも作ってるけど、
このLFAのエンジンも作ってるのだとか

SN3L0121.jpg
ビーウィズ50
これは是非日本で市販して下さい!

SN3L0122.jpg
コンセプトモデルだけど、TW復活フラグ?

SN3L0129.jpg
キャブで有名なミクニは貴重な過去のキャブレターを展示
車・バイク好きにはタマランブースだったよw

けいおんCD&モーターショー 035
実は今回、体験試乗もしてきちゃいましたw

けいおんCD&モーターショー 063
乗ったのはKTMの125DUKE
前から気になっていた車両です。
CBR250Rとかでも良かったけど、初心者ですし、小型二輪にしましたw
乗るころには天候が回復して良かった。
先導付でコース内カルガモ走行だったんだけど、
とにかく軽くて、思った以上に乗りやすい!
でも、やっぱり全開走行したいよね~www
もっといろんなバイクに乗ってみたい

けいおんCD&モーターショー 174
土産はパンフレットと

けいおんCD&モーターショー 175

けいおんCD&モーターショー 176

けいおんCD&モーターショー 177
三菱ふそうブースでアンケートに答えると貰えるナンバープレートキーホルダーです。

バイクに関してはスクーターはEVでもいいけど、
スポーツモデルはできる限りガソリンで動いて欲しいですね。

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/84-6120254b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


