HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>けいおん!

映画けいおん!3回目!

この前、またけいおん見に行っちゃいましたw
これで3回目になりますw
ほんと、何回見ても飽きない!
見るたびに発見があって、何度も見たくなる味わい深さがありますね~
3回目ということで、メモリアルフィルムをやっと貰いました!
さてさて、どのシーンでしょうか? 
km3.jpg
ゆいあず!
これはなかなかの当たりフィルムといえるよね!?
寿司屋からホテルに来たときのシーンですね。
唯ちゃんハッピ着たまんまw

うーむ、これはもう何種類か欲しくなるな。
EDの唯ちゃん澪ちゃんの超近距離歌唱とか、
唯ちゃんが橋の上で仲間だから!と叫んでるシーンとか欲しいw

km1.jpg
そして唯ちゃんポストカードも貰えました。
もう配布終了したものと思っていたので余計嬉しい!

まだまだ前売り券あるし、年末年始にはお正月ポスターや、
あずにゃんのセンパイたちへの手紙ポストカードもあるみたいなので、
まだまだ行く予定ですよw

P.S
けいおんCD&モーターショー 001

けいおんCD&モーターショー 002

けいおんCD&モーターショー 003
映画OP・EDのCDは発売日に届きましたが、
なかなか紹介する機会が無かったのでここで。
相変わらずどれもスルメ曲でゲソ!
運命のジャケットはもう少し遊んでも良かったんじゃない?
ジャケットはシンギンの圧倒的勝利かなぁ。
かっこ唯素敵すぎる
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuiazu0119.blog9.fc2.com/tb.php/86-f8308b8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


